ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

明日から学校かあ

まあ金曜はまた休みだし木曜も実質休みだからいいか………

それはそうと今日は一日家にいました。happyになれたので良かったです。

昼ごはんをかなり頑張ってみたのですが、なんかうまくいきませんでした。でもおいしかったです。やっぱり料理は理論じゃできないんだなあとおもいました。ちなみに作ったのはパンにニンニクマヨ塗ってチーズと海苔をのっけてトーストしたのとパンにマヨ塗ってベーコンのっけて目玉焼きを後乗せしたものと、オムライスのなりそこないみたいなやつです。なりそこないオムライスはなかのケチャップライスにニンニクまぜたからおいしかったけど外の玉子がうまくいきませんでした。でもおいしかったです。

あとなんか知らんけど左手に水ぶくれができていたいです。なんでなんだ。おとものせいかもしれないなあとおもいました。おともというのは我が家の猫の名前です。親ばかといわれることを重々承知で言うと、ひいき目抜きにうちの猫が世界で一番かわいい現存する存在です。まじで。

とりあえず明日は早いから寝ちゃおうと思います。