ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

バカみたいだよお

今日は一日子守してました。実をいうと昨日もしてました。

つまり三日間のうち二日をほぼ溝に捨てたようなもんです。まあフェスはすごかったから心的にはとってもいい日でしたけどね。昨日は。

今日はギーツとドンブラザーズを見てからチョットしたら昼食べてずっと子守させられてました。疲れました。勉強のことをミネラルだと思って、受験のためだけに今までの人生があったと考えてるような人たちが体験したら卒倒しそうな一日でした。

人間、むなしくなったらおしまいです。

だから明日は、なんて夢を描くけれど、今日だって明日だったし、明日だって今日になってしまうんだからどうしようもないです。明日なんてないのに、ずっと今日ばかりが続くのに、明日を戦場にするだなんて、愚の骨頂です。俺の受験はすでに今日だったのです。

明日は休みだから、いっぱい寝ようと思います。人間、眠らなきゃ何にもできません。睡眠時間を削るくらいなら、そのほかすべてをなげうって勉強すりゃあいいと思います。そんなにしたいならね。

僕はどうにも心の死ぬのが耐えられないから、だから大学に行こうと思っているのだが、眠るときは眠るしご飯食べたり歩いたりするときは心の形をなぞってあげています。学校にいるときは否が応でもミネラル接種と成分解析だけをさせられているから、そのうちこころの味蕾が死んじまうんじゃないかとしんぱいしています。おおくの高校生の心がジャンクフードと大人びた刺激物の味ばかり覚えていて、学校はひたすらに成分解析を求めて栄養剤だけを注射してくるような世界に今私はいるのです。みんな、小さいころから碌に離乳食を与えられずにミネラルばかり詰め込まれたのだろうと思います。ミネラルだけ摂取したって生きていけるはずないのに、ただただバカの一つ覚えのように味わい方を知らずに知を摂取させられ、PCパーツになっていくのです。私はどうしてもそれができそうにないのです。そうできたらきっと楽ちんであっただろうと何度か考えました。けれど、どうしても普通ができないのでした。どうにも普通の人ができることができないから、このまま進んだって、味覚なんかがあるばっかりに普通ができないジャンク品としてくたばるしかないのです。だから、大学でこの味覚を焼き切るかどうにか付き合っていける道を探したいのです。

めっちゃながくかいちゃいました、でも明日は休みですしいっぱい寝れるからいいと思いました。