ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

こころがぁ!!!!!!!

今日も一日昨日とほぼ同じ日を過ごしました。

ただそれしか書くことがないとタイピング練習にならないので、無理やりなんか書きます。

あ、雪見だいふくのショコラ味を食べました。綾鷹のほうじ茶ラテも飲みました。おいしかったです。

まじでかくことなんもなさすぎるな…………

日々同じことをしていると本当に時間がはやくてしかたありません。楽しくてそれならいいのかもしれないけど、私は今、日々に置いて行かれているような気がしています。そしてわたしはそれに追いつきたいと思えていないような気がします。置いて行かれることに慣れてしまったのかもしれません。

どうにも毎日書くことがなくなってきている気がします。それがいいことなのか、悪いことなのかさえ私にはわかりません。

ただ、どうにか、どうにかこれらが私を少しでもすくって、たすけて、いのちを教えてくれるものであるようにねがうことしかできない。

眠すぎて何かいてるのかわかんなくなってきました。こういう時はさっさとすべきことをしちまうのがいいんです。