ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

一日、早くない?

毎日が代わり映えしなさすぎるのか何なのかわからないけれど、ついさっき昨日の日記を書いたような気さえしている。もしかして自分、ルーティン生活向いてないのでは?とりあえず今日はタイピングのテスト(厳密には違う)をやってきました。ビックリするほどできなかった上になんか途中でWordが落ちるとかいうハプニングのおかげで全く間に合いませんでしたね。いとかなし。

それはそうと今日は大っっっっっっ嫌いな元顧問と会ってしまってこころがしにました。どうにもやはり許せないし、怖いんです。どうして僕がこんな目に合わなきゃいけないのさ、なんて恨み言はお門違いなのかもしれないけど、それでもやっぱり演劇が大好きだっただけなんです。そのはずだったんです。

代り映えもなく毎日変わりたいと思っている日々はむなしいです。

勉強しなくちゃなあ。