ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

受験生なんですねえ

今日は普通に学校行きました。

こないだも2km走らされて足がっくがくになったんですが、なんと今日はそんなこともなくただただ苦しくなるだけで済みました。よかったです。

あとなんか、どこだかの何とかいう人が受験の心得的なことをお話ししに来てくれました。こういうのを聞くたび頑張らなきゃなあと思います。なぜなら超絶余りもの人間の僕が革命的にうまくいって、こんなどこぞのおっさんの言うことをうのみにしてなくたって何とかなるぞっていつかのぼくらに教えてあげたいからです。

あと今日は演劇の稽古にいきました。やっぱり、どうにもうまくいかないけれど、でもやっぱりすきです。

今日はあんまりうまく文章が作れない日です。眠たいし、おなかがすいているからかもしれません。もしくは、たんに才能が愛想をつかしてしまったのかなあ。

あくびが出てきました。

昨日はなんであんなに文章が書けたのかな、と考えたけど、たぶん日記じゃなくて好き勝手書いた書き散らしだったからだと思います。にっちもさっちもいきません。

書くことが何にもありません。眠いから寝ます。