ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

ふゆやすみだよ。

冬休みですね。

兄が内地から帰ってきまして、まあ酒盛りが始まるわけです。

おかげでこちらは寝不足、オマケに何故か寝違えたのか首が痛い。

でもまあ帰ってきてくれたのは嬉しい。無事でなにより。

話は全く変わりまして、母が元々芝居人だったと言うのもあり芝居が好きなのですが、戯曲を書いてみたいなと思いまして。

不思議な事ですが勉強してると頭の片隅にはやりたいことがどんどん積もっていく。

このアイデア戯曲にしたいなー、とか、歌ってみたとかやってみたいなー、とか。

歌うのも好きなんですよ、結構。地域合唱団なんかも入ってたりして。

芝居の話は、まあやるのも観るのも(面白ければ、の話ですがね)好きですがこの時期身体を大事に安静にお勉強、と言うことでそんなに出来ない。

高校に受かれば演劇部に入りたいなあと思っているのですが、持ち前の人見知りが発揮されそうで...

あ、ぜんっぜん関係ないですけど、雑版ってアプリしてます。

なりきりやってます。

告知です。