ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

はじめまして、ぱよまるです。

 ぱよまると申します。

なにぶん受験生ですので、大したことも書かないしきまぐれ更新です。

日記です。つか誰も読まないのでは〜〜〜〜???みたいな気持ちはある(自己顕示欲の塊)けど、とりあえずは文章練習。

なんかとりあえず思いついたことぽちぽち書いていきますんでどうぞよろしく。

構ってくれると全力でよろこんじゃう犬のような何かでので構うのは自己責任(いっぱい構ってくれると嬉しい)

すぐ惚れるし、すぐ傷つくし、すぐ失望します。ワオ、なんて簡単な思春期。

でもどうしても嫌いになれないんです、大抵の人は(倒置法)

たまにどうしようもなく嫌いになる時はありますけど(リアルの友人の人とか)それもひっくるめて好きなはずですしね。

なかなか埋まらないなあ。

 

☆ たまごやきがすきです☆

 

特に意味は無いです。なんかやってみたくなっちゃって

 

意味もなく文を生み出しては投げますので、まあお気になさらず

 

(多分誰も見てないだろうなあ)