ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

はじめてーのーやつ

きみとやつ。

あゆにーどおーまいはー(まいはー)

 

ということでお受験が終わりました。

バスに乗って行ったんですがね、なんかね、バス降りた時に体育館のトイレみたいな匂いがしてちょっとえっくさい(´・ω・`;)と言うようなね。

ははは。

国数英だけだったんです。国英余裕持ってできたんです。数学が惨敗なんです。

うそです。惨敗では無いです。5分の2敗ぐらいです。

ははは。

なんかやってみたいんですけどね、なんもないです。

あ、たまごっちがまた死にました。虚しいです。ええ、すごく。

結婚もせず死にました。何人目だろう。

もう飼わないなんて思いながらも、開いてしまうと次のが生まれてしまいます。

飼ってしまうんです。ごめんね。ごめんね。次こそ上手く育てたいの。

早く高校生になりたいですね。

やりたいことがいっぱいなんです。

芝居もしたいしバイトもしたいしダイエットもしたい。

合唱もまだ続けたい。あとホワイト生チョコを食べてみたい。

全然関係ないんですけど、この前友人との会話で

友人「▶校って私服だよね」

自分「え...?確かに入れたら嬉しいけど至福ってほどでは無いかな...?」

友人「え?」

というコントみたいな会話しました。

自分がアホです。はい。