ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

すごい。ぜんぜんやってない。

ひさしぶりにマイページを開きました。
というか、え、1年ぶりですね。ほぼ。
高校にも馴染みまして今はまるまるころころしてます。ちなみにダイエットは無理でした。
あ、あけましておめでとうございます。
なんで急に戻ってきたかって言うと、その、何となくです。ほんとに。何もないんです。
強いて言うならプレイしてたFF6がやっと終わったくらい。楽しかったです。
三日坊主ではありませんでしたが6日坊主とは。全くもって気まぐれで申し訳ない。誰にだろう。
それはそうとして、コロナ大変でしたね。
まだ大変ですが。大変なんですよ。ああ.....
私は元気です。