ぱよまるは緑色

ぱよっとしてる緑色の物体がまるまるしてころころする

んにゃあ

がんしょだしてきたぞ~~~!!!

今日の夢はなんか、施設というか、アドベンチャーアトラクションみたいなとこではじまりました。ポルトの塔?みたいな名前のステージがあって、そこに行こうかなーと思うけどまわりにたくさん人がいてまごつくみたいな感じだった。んで気づいたらイオンとかそんな感じのショッピングモール系の場所で、歯医者にかかってました。夢なのに痛覚があって、歯茎に注射された後、うつぶせにされて首筋というか項にもぶすりと刺されて痛かったです。なんだったんだ。

今日は一応普通に学校行くのは最後の日でした。来週からは講習だし、あとは卒業式だけです。わー。

書くことないなあ……

ポンポンがペインペインしててちゅらいです。

ぽんぽん。